あした晴れればい-な
私のめぃぽ生活をどっぷり見てヶヨ。
プロフィール

えむ

Author:えむ
メイポでの紹介ー

名前:oクローム
サーバー:けやき
レベル:36
ギルド:ボンゴレ一家
狩場:モンスターカーニバル
好スキル:ムーンサルト
一言:2年間放置してきたこのブログ^^

自分紹介ー

年齢:12歳
誕生日:1月31日
血液型:B
趣味:メイプルストーリー

Fc2カウンターです。
このキャラは訪問者数が増えると違うキャラに進化!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あーあ
今日はメイポしなかったので”ゲーム”でがまんしてーw
後なんヵメイポなくなる話は嘘だったらしいy><嘘の情報流してごめn^^;

で、”ゲーム”なんだけどコレ↓



じゃぁなーw
今日は1れべアップっぷーdb
今日は宿題ざんまぃで、PCの更新だけやっております。

今日は遅くに起きてしまいorz

ブログ更新とPC30分しかできません><<<<<<。。。

だから今週中に宿題全部おわらすぞーオォー!

で起きたとき15分だけやったんだけど、

SS114.png

いぇぃ・・・・・おとついハンコをつくってぃたら彫刻等で指をさくっといってまじ痛かった^^;

でも今日はもぅなおりがけてるからぃたくなぃぉーw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宿題今週中におわれば、2回もいとこの家にとまれる!!

がんばるぞb

ってことで

勉強しなきゃ^^;

ばぃびーwSS98.png

今日は朝から昼までに♪
今日は朝から昼の間に35れべになりましたwww

でもMC負けてもうまいからいいよねー(たぶん30れべ代だから(’

今日ほとんど負けでした^^;10回くらいやった・・・・・・・かな?で6回は負けた。うん負けた。

///
これ

完全負けでしょもぅがむしゃらにやってたら

SS98.png
おちた。。。。


ドンまーい♪

でもでも!2回目は絶対勝ってせる!!!

15分後

SS107.png


負けたーーーーーーーーーーーーーーー><
(○´3`)ノもうすぐ33なのに...
SS43.png

↑もぅなくなったよねwww


スタート!って押したらよく落ちない?
キーボードでスタート押したらなるときもあるけど落ちやすいから注意w
1番スタートできるやりかたはまず、15秒間待ってから、IDパスワードいれたほうがいいよw



話メイポに切り替えますww



今日は1lvもあげられなかった。。。w

ちなみに@50ぱー;;なのにwwwwwwwwwww

ざnねn~

でも、まだ夏休みはぉゎってなぃのd!

まだまだ時間はあるから絶対明日33にする(クローム

今なんか嵐(歌手)の番組10chでやってr

オボーンおわった。

から明日はラジオ体操!ッテ[ 無理やりぃヵされてぃる...(((; ゚Д゚)))

てヵてヵそれよりビッグニュースなのだぃ

南下何課何科(なんか)2009年にメイプルストーリーがサービス終了(終わる)とか

そんなへんなうわさしんじたくないんだけd、うわさが・・・

でかわりに

テンビってゆう、メイポににてるゲームサービス始まるらしいバージョン2みたいな

もぅホームページでてrぉ;;

ただの噂でありますように・・・

うあああああああああああああああああああああああああああああああ

orz





こんにちゎww
ぃよぃよ海賊でましたーーー^^

新しい海賊の撲りを作り中;

只今30レベです

メイポのキャラを育てた経験は何度もありますが

その中で初めてなので楽しいです!

海賊意外は30れべ行くのに1年くらいかかったけど

海賊は楽しいから1ヶ月もかかりませんでしたwww

順調ですwwww

今軽い方のパソコンが故障しててできないから

画像ははれないけど

今度軽いほうのパソコンが直ったら

記事に画像を載せますwww

次回ぉたのしみに★


